敬老会&9月のお誕生日会

9月14日(木)14時より敬老会と9月のお誕生日会を併せて行いました。

今回のお誕生日会には「伊保庄童謡の会」(代表者 友瀬慶子様)他、20名様にお越し頂きました。
この度敬老会を行うにあたり、柳井市、他、関係各所の方々からたくさんの記念品を頂戴いたしました。
ありがとうございました。

敬老会の開会前、利用者様集合の後、当施設の名司会の波戸職員による機能訓練と敬老会についての説明が行われました。

開会の挨拶のあと管理者から米寿を迎えられた利用者様へ柳井市からの記念品の贈呈が行われ、
職員からも利用者様全員に記念品が贈られました。
みなさん笑顔いっぱいです。

敬老会後にお誕生日会に移りました。総勢21名による合唱で「春の小川」「我は海の子」「炭坑節」
など数多くの歌を利用者様と一緒に歌っていただきました。
またハンドベルの演奏も披露して頂き、思い出に残る一日となりました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。