9月のお誕生日会♪

 澄み切った青空が気持ち良い季節になりましたねsun.gif

 9月30日(日)に、お誕生日会を行いましたcake.gif9月生まれの入居者様はお一人。お誕生日、おめでとうございますshine.gif

お誕生日会では、柳井市伊保庄の”シーガルズ”の皆さんがハーモニカとドラム演奏をして下さいましたnote.gif

曲は『ハッピーバースデートゥーユー』、『夕焼け小焼け』、『赤とんぼ』、『埴生の宿』、『浜辺の歌』、『君といつまでも』、『知床旅情』、

『涙の連絡船』、『川の流れのように』、『昴』。

ハーモニカの高音の澄んだ音色がとてもすばらしく、爽やかな秋のひとときを過ごすことができましたconfident.gif

シーガルズの皆さん、どうもありがとうございましたclover.gif

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です