2月のお誕生日会にマウンテンマウスが参加しました♪

「Happy Birthday☆2月生まれの皆様!!」

2月のお誕生日会を、2月12日(日)に開きましたbirthday.gif

周防大島町の兄妹ユニット”マウンテンマウス”が参加して、オリジナルソングをはじめ、『ハッピーバースデー』、『うさぎとかめ』、『浦島太郎』、『お祭りマンボ』などを歌ってくれましたnote.gif

マウンテンマウスは東北に漁船を寄贈。東北の子供達と手紙のやりとりなど、交流をしています。そのことをモチーフにした『荷物が愛でいっぱい』も披露。

スタッフにも、みんなの前でおじいちゃん、おばあちゃんの思い出を話してもらうサプライズの演出を考えてくれていました。

スタッフにとっても、それぞれの祖父母のことを思い起こす良い機会になりましたicon_smile.gif

利用者様もマウンテンマウスとの楽しい時間に大喜びのご様子でしたshine.gif

これからも、利用者様が楽しく過ごして頂けるよう、お誕生日会を盛り上げていきたいと思いますhappy01.gif

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です